2013-08-13

○ お昼ご飯 ○


ふ〜、今日も暑かったですね〜。


昨日よりは幾分しのぎやすいけど、
でも、やっぱり暑いー。


そんな今日は、
私とスタッフ2人、全員集合の火曜日です。


暑さ対策や美味しいもの、
夏に着やすい洋服の事などなど。。。
色々な話題を織り交ぜながら〜、
お休み明けにアップする再販キット作業に
3人で励みました!


画像はそんな今日のアミティエお昼ご飯、アミメシです〜(笑)


スタッフYもKも、鮭弁当!








料理上手の二人は、
朝から鮭焼いて、おかずを作っちゃう。
そして、愛用のお弁当箱は二人とも曲げわっぱ。


曲げわっぱ、いいですね〜。
電子レンジにかけない、お弁当の良さがありますよね〜。


あ〜もう〜、見てるだけで美味しそう、身体に良さそう^○^


そして、こちらは私のお昼。
バターチキンカレーです!





まろやかなのに、スパイスが効いていて、
とっても美味しかったーーー!!!


作ったのは。。。もちろん私ではなく。。。
料理上手の友達が作って差し入れしてくれたんです〜〜〜(涙)


ただ辛いんじゃなくて、
なんて言うのか、身体に沁みるスパイスの滋味って言うんでしょうか。


暑い中、時間かけて作ってくれた美味しさが
元気をくれました☆☆☆


こんな美味しいカレーが食べれて、あぁ、ワタシは幸せ者です。。。


あー、色々頑張ろうー!って思いました〜〜〜。




*   **   *   **   *   **   *


明日から日曜日まで WEB SHOP は、
発送作業とお問い合わせへの返信に、お休みをいただきます。
何卒、ご了承下さいませ。


尚、カートは稼働しておりますので、
ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さいませ。


どうぞ、よろしくお願い致します!