2012-09-03

○ 9月から。。。○


9月になりましたね〜。

あんなに暑かったのに。。。
日が落ちるのも、暗くなるもの、早いです。。。

6時半過ぎに、
えっ?もう暗くなってきてる?
って感じる瞬間が、何とも寂しくて〜。

暑いのは辛かったけど、何とも名残惜しい気分です。


もう今年も後半に向かってるんですよね〜。
私事で、いろいろな事があった前半なんですが、
状況も色々と変化しました。
また、改めてお話ししますね。


そして、9月からは新たなスタートの気持ちです。


と言う訳で。。。
一昨日くらいから、
「フェイスブック」と「ピンタレスト」を始めました〜。


う〜、まだ、慣れないの連続です。
特に、ピンタレスト、
好きな画像をクリップしていくSNSで、
画像がすごく綺麗で絶対やってみたかったんですが、
まだ日本語表記が無くて。。。


英語の理解力が著しく乏しい私、
もう勘でやってる感じです〜〜〜。


でも、ほんとにすごく画像が綺麗なんで、
是非見てみてください!


そして作品作りの方は。。。
こんな色合いが頭の中をグルグルしてます。




柔らかくて、優しい、渋い色。
どれも好みの色たちです。

どんな作品になるか。。。楽しみにしていて下さいね〜。