2012-09-19

○ 模様替え ○



今日の東京、
ホントに激しく、湿度が高かったです。


爽やかな秋空と空気が、
待ち遠しくて堪りません。


全国的に天気も不安定ですよね。
突風に大雨。
被害がこれ以上出ない事を願います。


画像は、最近のアミティエ事務所の一角。





9月の初めに模様替えをしてみました。
引っ越して、初の本格的な模様替え。


実は、私とスタッフYは模様替え好きで。

小さな空間が、机や棚の配置ひとつで、
これまでと全然違った空間に感じる事が好きなんです。


小さい中の無限の可能性を、模様替えに感じちゃうんですね〜。
って、大げさ過ぎですが〜。。。ハハハ。


IKEAの小さい飾り棚の下が、
何とも女子度の高い空間になっちゃったりして。


ネックレスのバランス見るのにも、
丁度良い空間になりました☆





あ、そして、こちらはキットのレシピファイル。
スタッフYがキレイに整理して、ラベルを貼ってくれました!


ひゃ〜、見易くなった!探し易くなった!!





探してるもの、欲しいものが、
サッと取り出せるって、嬉しい♪


あ〜、でも喜んでばかりいてはいけないんです。。。
私の課題は。。。
増えるばかりのサンプルビーズの整理です。。。


整頓された美しい机回りをイメージして。。。
頑張りたいと思います!!!