2012-09-20

○ フェデリカのチェーン ○



先日再販した「フェデリカ」。


私も大好きな作品のひとつで、
そして、皆さんからもご好評いただいてる人気キットなんですが。。。


残念ながら、使用しているチェーンが
終了となってしまいました。。。(泣)





ブロンズの色合いと、この素材感。


重さと軽やかさのバランスが丁度良くて、
お気に入りだったんですね。


そう、まさに塩梅が良かったんですよ〜。


最近、特に、気に入ってる素材が
終了してしまう事が多くて。。。
あー、残念。。。


なかなか、継続が難しい時代なんでしょうか。。。ね。。。


は〜、気を取り直して、
またお気に入りを見つける旅路に出たいと思います!


と、言う訳で、
フェデリカのチェーンは現在販売の在庫が終了しますと、
変更となります。


もし、気になっていらっしゃる方がいらしたら、
どうぞ、ご検討下さいませ☆