2012-09-30

○「 Bead Art 」に掲載していただきました ○






「Bead Art   vol.3」の表紙と巻頭ページに
作品とインタビューを掲載していただきました。


表紙には人気作品の
「クリスティン」と「エミーリア」を。

巻頭ページの
Artists' Talks&worksでは新作とこれまでの作品、
併せて十数点が掲載されています。

そしてインタビューページでは
私のアクセサリーやデザインへの、
今の素直な気持ち、そして思いを書いていただきました。

「 Bead  Art  〜ビーズアート〜 」は、
ビーズをアートに楽しむ情報マガジンとして、
今年創刊された雑誌です。

様々な視点からビーズを取り上げた、
興味深い記事と美しい写真が沢山載っています。



是非、皆さまにご覧いただければ。。。とても嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。



*    **    *    **    *    **    *  



・アミティエの web shop にて、販売をスタート致しました。


☆掲載記念のプチノベルティ、ビーズパックをお付けしてお届けします☆
☆レッスン生の方は、レッスンの際にご購入も可能です☆


・書店でのお取り扱いは、ジュンク堂書店のみとなっております。


・インターネットではこちらからもご購入いただけます。