2012-09-13

○ ミリオンハート ○



もうすぐ、9月も半分終わるのに、
今日も暑い1日でしたね〜。


相変わらず、日傘が手放せない。。。
涼しい風が吹いて、
荷物が身軽になる日が待ち遠しいです、ほんとに。


さてさて、朝晩の風が少し涼しくなってから、
我が家のミリオンハートが元気になってきました!




この葉っぱの形が何とも好き。
小さな鉢から、沢山元気をもらってます☆


他にも、名前忘れちゃったんですが。。。
なんちゃってルーバーの所にいるこの子も
どんどん伸びてきています。





私、丸い葉っぱが好きなんですね〜。





前に丸い葉っぱは風水的にも良いって聞いた事ありますが、
我が家にあるグリーンは殆ど丸い葉っぱ。

特に風水を意識してはいないんですが、
無意識に丸い形に癒されてるかも。


あ、こちらは今日、
スタッフYが事務所に買ってきてくれたアジサイ。




すごーく、好み!!!


色も形も、佇まいも、すべてツボ。
大好きな雰囲気ですね〜〜〜。


明日は1日事務所で作業なので、
このアジサイに癒されようと思います☆