2012-09-24

○ 久しぶりの淡水パールネックレス ○







急に、いっぺんに、秋になりましたね〜。


昨日は10月の気温だったとか。。。
今日も昼間は30℃になるとかっていう予報でしたけど、
日射しはあっても、風はひんやり。


あ〜、秋になるのが、急ですよね。
何を着れば良いのやら。
流石にまだニットは着れず。


で、杢がかったブラウンのストールを合わせてみました。
私このブラウンの色合い、大好きなんですね〜♪


カットソー素材のストールって初めてなんですが、
以前働いていたスタッフのTが使っていたのが素敵で、
ずっと探していたんです。


リネンとも、ウールとも違う質感、
何気ない雰囲気で、使いやすいですね〜☆


で、今日は胸元はちょっと明るくしたくって、
久しぶりに淡水パールのロングネックレスを合わせました。







あ〜、懐かしい。
ご存知の方も、お持ちの方も多いかな。
初期の人気キット、「エクリュロングネックレス」です。


どうもこの秋は、
私の中で淡水パールの優しく柔らかい落ち着いた光が
再燃、ブームみたいですね。。。


重ね付けしたのは、
「イリーヌ1連ネックレス」。


イリーヌ1連は、全体に奥行き感をプラスしてくれる、
優秀重ね付けネックレスなんですよ。
活躍度、高しです!


あ、そしてイヤリングは、
9月のレッスン作品のカミーユシリーズ。





こちらも、最近のヘビロテ。
意外と、何にでも、しっくり似合ってくれるんです。


あ、画像は私仕様でフープ遣いになっちゃってます。
スミマセン。。。


あ、しかも裏側だ。。。


きゃ〜、ホントは下のパーツはキラリと光ってます〜☆