2012-09-17

○ フェデリカとキティ、そしてカミーユ ○



何とも蒸し暑い、残暑過ぎる3連休でしたね。
夜になっても、なかなか涼しくならなくて。

でも、明け方はひんやりしたりするから、
窓を開けて寝るべきか、閉めて寝るべきか、
小さいタオルケットでいい?大きいの出しとく?
なんて、寝る前まで悩んでしまいました〜。


さてさて、先週金曜日に再販したフェデリカシリーズ、
早速ご注文をいただいて、ありがとうございます!


フェデリカの色合わせは1年中使える、
合わせ易いシックな配色なんですが、
特にこの季節の変わり目には、活躍度高いんですね〜。


ネイビーとブラウンに、ブロンズ。
シンプルなんだけど、微妙なバランスで色を配置しているのが、
私の、こだわりポイントなんですが。。。

この、こだわりポイントを
生徒さんやお客様が気が付いて下さるコメントを
最近いただく事が多くて。。。
あ〜、嬉しい限りです☆☆☆


あ、そのフェデリカとの重ね付けにオススメなのが、
キティシックネックレス。


華奢でシンプルなんだけど、
アミティエキットの隠れた人気者なんですね〜。


こちらのこだわりポイントは。。。
繊細なゴールド遣い。

こういうさりげない華やかさ、
表現したい世界のひとつなんですね。





土曜日にいらした生徒さんに
フェデリカを着けていただきました。




重ね付けされているのは、
松の実を象った、ゴールドジュエリー。
中近東のものだそうです。
すっごく、彫りが素晴らしく、美しかった!!!
フェデリカとゴールドって、合いますね〜。


そして、こちらの生徒さんは完成されたカミーユラリエットを。






プリントのブラウスにも、良くお似合いです!
重ね付けされているレザーブレスとの色合いもぴったり。


キティにフェデリカにカミーユ。
繊細な華やかさと、渋みのあるゴールド遣い。
この感覚って色遣いだけじゃなくて、
理想の女性像にも通じる世界だったりするんですね〜。


この大好きな世界、
この秋冬に沢山お届けしたいと思います☆