2014-01-27

○ ~sara~ 3アイテムセットのご紹介 ○


2014年、最初の新作キットのご紹介です!




繊細な光が魅力のシルバーグレーの淡水パール。
幾重にも重なって生み出される、
パールの美しい艶めきを
ツインネックレス、ブレスレット、イヤリングorピアスの
3アイテムに仕立ててお届け致します。


3アイテムで4つのアクセサリーが仕上がるスペシャルな内容。
是非、ご覧下さいませ☆


それぞれをご紹介していきますね。
長くなりますが、お付き合い下さいませ!


こちらはツインネックレスのひとつ。
クロストップのネックレス。






もうひとつのツインネックレス。
3つの形の異なるパールのバランスが魅力です。




ブレスレットはこちら。
いびつな形のパールに小粒のパールが寄り添う、
繊細な仕上がりです。



最後にイヤリングorピアス。
シンプルなデザインを、
パールの仄かないびつさが引き立てます。






使用している淡水パールは
全部で7種類。


全て微妙に形や色合いが異なりますのでご紹介しますね。


お手元にお届けするそれぞれのパールで
only oneな仕上がりをお楽しみ下さいね^_^


こちらはクロス型の淡水パール。
影で少し暗く写っている部分がありますが、
全体にはシルバーグレーの色味になります。





こちらは3つ連なるネックレスのパールの真ん中。
ラインや凹凸など、
いびつさもデザインに取り入れてます。



両端の淡水パール。
左の楕円は比較的、形は均一です。
右はとてもいびつな形。
このパールがシンプルなデザインに、
アクセントとリズムをプラスしています。
どちらも色味はもう少し明るいです。





こちらはブレスレット。
左はいびつさの中に繊細さがある雰囲気ですね。
右は優しい小粒感。
どちらももう少し明るい色味です。





最後はイヤリングorピアスのパール。
すこーしだけいびつな楕円形です。
そのいびつさが優しく柔らかい雰囲気に。
色味はシルバーグレーに、
ほんのり少しだけパープルが感じられます。




パールの色味が撮影でなかなか思う様に再現出来ず。。。
全体に少し明るめにイメージしていただければ。。。
でも、お届けするパールは
すべてアミティエらしい色のトーンでパックしてますので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね♪