2014-01-08

○ 2014、最初のラッピング ○


ずっとお天気良い日が続いてましたが、
天気予報通り今日は午後から冷たい雨になりましたねー。


雨の日は苦手ですが、
乾燥した空気にはそろそろ雨が丁度良いですね。
午後からは久し振りにアロマキャンドル灯して仕事しました^_^


週後半から週末にかけて冷え込みが厳しくなるそうなので、
どうぞ皆さん体調にはお気を付け下さいね♪


さて、仕事初めの月曜日にアップした再販キットに
早速ご注文をいただき、ありがとうございます!


ソフィアビジュウイヤリングorピアスを
お待ちいただいていたお客さまが多くいらして、
お友達へのプレゼントに選んで下さったり、
メッセージを頂いたり、
新しい年の、嬉しいスタートになりました☆
ありがとうございました!!


画像は2014年最初にお届けするラッピングです。




お気に入りのワイヤーリボンを使いました〜。
リボンの黄色と文字の赤、
アミティエにはちょっと新鮮な配色です。


今年もアクセサリーを通して、
皆さんの日常にさりげない輝きをお届け出来る様に。。。
リボンの先端には、
ちょこんとキラメくストーンを付けました〜^○^

どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。