2014-01-22

○ 新作準備中 ○



やっぱり1月、毎日寒いですね〜〜〜。


でも、大寒も過ぎたと思うと、
不思議と春に気持ちが向いていくような。。。そんな気がします〜^_^


ブログ、またちょっと間が空いてしまってゴメンナサイ!
色々、予定を超えてバタバタと時間が過ぎてしまって。。。


2014年最初の新作も、
予想外の作業が発生して準備が遅れてしまっているんですが、
でも、何とか、今週末にはアップ出来そうです!


今回お届けするのは、
久し振りの3アイテムセット☆


シルバーグレーの淡水パールに
華奢なシルバーカラーのチェーンを合わせて仕上げた、
ツインネックレスにブレスレット、そしてイヤリングorピアスのセットです。


今日も1日、着用感を最終チェックしました。




う〜ん、この画像ではパールの綺麗さが、
ちょっと伝わらないですが〜〜〜。


使用している淡水パールは
今、私が惚れちゃってるシルバーグレーの色合い。
本当に、とても綺麗なんです。


ゴールドと重ねても馴染んでくれる、
優しくて柔らかいシルバーグレーです。



こちら、もうちょっと寄った画像ですが。。。





3アイテムの中に7種類の淡水パールを使ってます^_^


重ね付けしている細いバングルは完成品。
小さなクリスタルビーズが連なっていて、とても綺麗なラインなんです。


ゴールドにも馴染んでくれるシルバー。
今まさに私が欲しかった雰囲気なんですね〜。
連日、ヘビロテで使ってます!


更新はメルマガとブログでお知らせしますね。
どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。