2014-01-26

○ 明日、新作アップします! ○



週末にアップする予定だった新作ですが、
更新作業が予定よりずれ込んでしまい遅れています。
お待ち頂いていたのに、ゴメンナサイ。。。
明日にはアップする予定です!


先に画像を少しご紹介。
お久しぶりの3アイテムセットです^_^




3アイテムセット ~sara~   ¥4,830


ツインネックレスとブレス、そしてイヤリングorピアスのセットです。


シルバーグレーの淡水パールが7種類。
ナチュラルな美しさが重なりあって生まれる、
心地よい存在感が魅力です。





そしてこちらは完成品でお届けするブレスレット。




クリスタルラインブレスレット(完成品)   ¥3,150


華奢なラインと繊細な輝きがとても綺麗なブレスレット。

この1本があると、
手元の表情がグッと変わるんです〜!おススメです!





3アイテムセットで使用している7種類のパール、
ベースはシルバーグレーですが、
パール独特の色の重なり具合がとても綺麗なんです。


全て微妙に形が異なりますし、
それぞれに色の表情が感じられます。
only oneに仕上がるのも
このセットの魅力かな、と思います。


明日のアップ時には、
7種類のパールの雰囲気をお伝え出来る様に
画像もアップしますね!


お待たせしてしまって大変申し訳ありませんが、
明日のアップをどうぞ楽しみにしていて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。