2014-01-11

○ Bead Art vol.8 作品掲載のお知らせ ○



1/9に発売されました「Bead Art vol.8」に
作品を掲載していただきました。


今月の表紙は阪本敬子さん。
柔らかい質感のアイボリーのブラウスに
ブラックベースのチョーカーがキリリと映えて、
とても素敵です。





品が良くてスタイリッシュなデザインと写真。
Bead Artの表紙、本当に毎号素敵なんです。


私は今回、
ネックレスとブローチ各1点デザインしました。


今とても惹かれているグレートーン。
青みやシルバー、パープルや白。
様々な色味が溶け合うグレーの世界を、
クールさと温かみ、両方が感じられる様に表現した作品です。


皆さんにご覧いただければ嬉しいです☆


号を重ねる毎に充実しているBead Art。
今月も盛りだくさん、読み応えのある内容です。




「美しさ」をベースに感じるBead Art。
ジャンルやテイストを超えた美しい作品や解説に、
なるほど、なるほどね〜って、
私も読む度、勉強になります!


書店でのお取扱いはジュンク堂書店のみ。
貴和製作所、パーツクラブなどビーズショップでもご覧いただけます。


また、ビーズアート神戸のonlin shopでもお取扱いがあります。


機会がございましたら、是非ご覧下さいませ ♪