2014-01-29

○ ご注文ありがとうございました!&発送しました! ○


月曜日にアップした新作に
本当に沢山のご注文をいただき、ありがとうございます!!


昨日のam11:00までにいただいたご注文分につきましては
発送が完了しております。
お手元にお届け出来るのに2~3日かかる予定です。
どうぞ楽しみにお待ち下さいね。


ほぼ毎年、
1月の新作キットはセットものをお届けしているんですが、
今回のご注文で、
毎年このセットを楽しみにしています、
というメッセージを沢山いただきました〜。


アミティエには福袋やsaleがないので、
代わりにちょっとスペシャルな内容になる様に、
そしてhappyな気持ちをお届け出来る様に、
今回も皆であれこれ考えて、
~sara~3アイテムキットを作りました!


豊かな表情と光沢が綺麗なシルバーグレーの淡水パール。
私が去年の秋に、一目惚れして集めた素材です。


淡水パールを追加で揃えるのは難しいため、
沢山キットも準備しました!
なので、どうぞごゆっくりご覧下さいね〜。


皆さんにたくさんのコーディネイト、
おしゃれを楽しんでいただけたら、とても嬉しいです☆


そして、昨日のブログでお知らせしました
クリスタルラインブレスレットへのご予約も
引き続き沢山いただき。。。ありがとうございます!


今週中には入荷する予定ですので、
なるべく早くお届け出来る様に発送作業頑張りますね!


さてさて、こちらは今回のラッピング。




送付状にも書かせて頂いてるんですが。。。
1月も終わると言うのに、happy new year のラッピングで失礼します。。。


実は今回のキット、
予定していた作業が大きく変更になり、
準備数も通常よりも多いため、
予定よりも時間がかかってしまったのです。。。(焦)


本当は2週間前にアップする予定だったので、
ラッピングもそのつもりで準備してたんです〜。


ダーラナホースの絵を書いて
リボンも選んで、
可愛いね〜と、私&スタッフで自画自賛。


この子をお蔵入りするのが、どうしても忍びなく。。。(泣)


なので、もう1月も終わってしまいますが、
このラッピングでお送りさせていただきました〜。
どうか皆さん、封筒開けたら、
笑って下さいね〜〜〜。