2014-01-10

○ ウエンディバックチャームとチェーンバングル ○


今日はホントに寒かったーーーーー!


昼間、ビルの谷間に吹く風が、
ここ最近感じた事ない位に冷たかったです><


そうかと思うと、
地下鉄の中はやっぱり暑い。。。


大好きなホカロン貼って完全装備で出掛けたんですが、
外と中との温度差が辛いんですよね〜。


電車の中も、
マスクに咳、風邪っぴきな感じの人が多かったです。
年末年始の疲れも出る頃ですもんね。


明日からの3連休、
どうぞ皆さん、体調崩されない様にお気を付け下さいね!


さて、画像は以前にお話ししました、
ウエンディバックチャームのチェーンバージョンです!




チェーンバングルにチャーム部分を通すだけ。
簡単なアレンジなんですが、
意外と雰囲気が変わるんですね〜。


渋い華やかさと存在感。
より大人な表情になりますね。
私もその日の洋服やバックに合わせて、
付け替えを楽しんでます♪


あ、そしてこちらはスタッフYの提案。





バックにデザイン性があって、
グローブホルダーを外側に出したくないな、という時には
グローブホルダー部分をバックの内側に下げてみるのもおススメです。
手袋がバックの中で迷子にならずに取り出せます。


現在SOLD OUTですが、
週明けには次回入荷時期がわかる予定です。
すぐにブログでお知らせしますね〜。