2013-05-01

○ラッピング ○


今日はヒンヤリ、肌寒かったですね〜。
「若葉冷え」と言うのだそうで。。。
あ〜、若葉の頃に冷えないでほしいです、ホント。
GW後半は暖かいといいですね。


さて、気を取り直して、
画像は今回お届けしているラッピングです☆




ここでもブルーが登場してましたね〜。


今回のリボンは、私が体調を崩したり、
バタバタしてたりで探しにいけずで。。。
スタッフYにイメージを伝えて探してきてもらったんですが、
まさにドンピシャ、イメージ通りでした〜〜〜。


初夏に先駆けて、ちょっと元気が出る配色にしたくて、
シエルシリーズのイメージともリンクするように、
大好きなブルー×イエローをヴィヴィットなトーンで選んでもらいました。
あ〜、イメージ通りで嬉しい。


いつも、このラッピングを考える作業は悩みつつも楽しい時間なんです。
次回の更新ではどんなラッピングになるか。。。
どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。


そしてこちらは私のブレスの重ね付け。
最近、リボンブレスがヘビロテ中なんですね〜。




季節と共に、洋服の素材が軽やかになって、
ますますブレスの重ね付け、手元のお洒落が楽しくなってきました♪


新作ブレスもデザイン中ですので、どうぞ楽しみにしていて下さいね!