2013-05-30

○ ご注文ありがとうございました! ○


昨日アップしました新作に、
沢山のご注文をいただきまして、ありがとうございました!


本日より順次発送させていただいておりますので、
お届けまで少々お待ち下さいませ。


尚、ご注文が少し混み合っておりまして、
発送メール、お問い合せへの返信が遅れております。
明日より順次返信させていただきますので、
申し訳ございませんが少々お待ち下さい。


*   **   *   **   *   **   *


アップした新作、
皆さんにご好評いただいて。。。
ご注文と一緒に、メッセージも沢山いただきました。
とても、とても、嬉しいです!!


私のお伝えしたいイメージ、
皆さんに届いてる事が、本当に嬉しいです。


あ〜、ありがとうございます♪


こちらは、商品ページに載せてなかった画像。
ロザリープティネックレスと、ルイーズブレスです。





限定品のロザリープティネックレス、
沢山の再販リクエストをいただいて。。。


何とか少しでもご用意出来ないものかと、
今日からパーツを探しています。
ハッキリとはまだお答え出来ないんですが。。。
頑張りますね!


コクーンブレスレットとルイーズブレスレットは
再販予定です!


アップまで少々お時間いただきますが、
お待ち下さいね〜。


こちらは今日のランチ。
大好きなフォーを食べに行きました☆





高円寺の北口、古い市場の中にあるお店。



美味しくて、安くて、大好きなんです。
雰囲気も本場っぽい、雑然&混沌。
ちょっとアジア旅行気分も味わえます。


ランチは、これに鶏飯がセットだったというボリューム感。
あ〜、美味しかった〜♪