2013-05-29

○ 新作キットをアップしました! ○


お待たせしました!
先程、web shopに新作キットをアップしました〜。


今回の新作は。。。


繊細で華奢、でも存在感がある。
シンプルな美しさ、そして重ねる事で生まれる違った表情。


このふたつの要素が私の中にすごくあったんですね〜。
これって、私が大切にしている、
アミティエらしさの重要ポイントのひとつ、いやふたつなんです!


と、またまた話が長くなってしまいそうなので、
この辺にしておきます〜。


まずは限定品をご紹介しますね!










この赤珊瑚は、私のとっておきの天然石。
ホントに、ホントに、綺麗な赤です。








イエローガーネットは初めて使いました。


出会ってすぐに形になりそうだったのに、
このシンプルさに辿りつくのに予想外の産みの苦しみ。。。、
意外と手強かった〜〜〜。


悩んだ末に辿り着いたこのバランス、
すごく気に入ってます☆


また、明日以降、
ブレスレットをご紹介しますね〜。