2013-05-18

○ New Nail ○


今日の東京、気持ち良いお天気の1日でしたね〜。


青空と新緑、初夏を感じる日射し。
あ〜、7月や8月もこんなお天気だったらいいのに〜〜〜。


でも、今年はすごい猛暑の予報が出てますからね。。。
今から覚悟しとかないとですねー。


そろそろサンダルの季節という事で、
新しいネイルを買ってみましたよ♪






手元に色があるのは苦手なんですが、
足には絶対必要ですよね。


そして私の場合、色は赤。
もうこれは昔から、不動ですね〜。


ペディキュアの赤って、
女性らしくて大好きな部分なんです☆


今年選んだこの「Kure BAZAAR」は
ナチュラルな処方のネイルを探していて見つけました。


塗った感じがすごく軽くて、
今まで使っていたネイルとは違う感じ。
なかなか良さそうです〜。


色も見た通りの発色でキレイでしたし、
凄く速乾性もありましたし、かなりオススメです♪