2013-05-25

○ 新作試着中 ○


今週は、夏っぽい日射しの日もありましたが、
爽やかでしたね〜。


この季節、心地良くって、やっぱり一番好きかも♪


さてさて、そんな爽やかなお天気の最近、
新作アップの準備が進んでいます。


心地良くさりげなくて、パーソナルに身近に感じられて。。。
そんな私の気分がつまった新作達です。


急遽変更があったりして、
スムーズに進まずアップも遅れてしまっているんですが、
月曜日にはアップ出来る予定ですので、楽しみにしていらして下さいね〜〜〜。


アップまでの大切な作業のひとつが試着。
着け心地を試しています〜。


こちらの重ね付けは、真ん中が新作ですよ。


*コクーンブレスレット*



淡水パールに、シャンパンカラーの小さなガラス。
合わせ方次第で、カジュアルにもエレガントにもいけちゃいます。


このシャンパンカラーのガラスビーズの色、
すごーく優しくて美しい、まさにアミティエ好みの色なんです〜。



そしてこちらは久しぶりのレザー素材です。


* ルイーズブレスレット *





レザーとパヴェのキラキラ感の組み合わせ。
この甘さと渋さが好きなんですね〜。


シエルブレスレットと、これまた最近お気に入りのウッドブレスを合わせました。



そして、こちらは小粒さが心地良い新作。

* ロザリープティネックレス *






イエローガーネットという天然石を、
さりげなく、本当にさりげなく仕立てたネックレス。


この小さな石が胸元で揺れる様は、
自分だけの楽しみ、すごーくパーソナルな雰囲気なんです。


 


春に見つけて、一目惚れしたイエローガーネットですが、
なかなか手強い石でした。


すごーく、表現したいイメージはあったんだけど、
それがなかなか形にならない。。。


小さくて、さりげないモノを表現するのは、
意外と時間がかかるもの。


でも、やっと、皆さんにお届けしたイメージが形になって、
あー、ほんとに嬉しい。


どうぞ、月曜日の更新を楽しみにしていて下さいね〜〜〜☆