2013-04-30

○ ターコイズブルー ○



GW前半、お天気に恵まれて気持ち良かったですね〜。
皆さん、どんな風に過ごされてますか?


私は遠出は出来てないんですが。。。

出来なかった用事を片付けたり、
サボリがちだった掃除をしてスッキリしたり、
写真教室に参加して、友達とご飯を食べたり、
日頃のバタバタ時間より、少しゆっくり過ごせて充実でした☆


そして、今日は通常のお仕事モードに。
お休みの間にも沢山のご注文、ありがとうございました!


スタッフYが発送作業に勤しんでくれて、
本日の夕方までにいただいたご注文は、全て発送が完了しています!
2~3日後にお届けの予定ですので、少々お待ち下さいね。


ご自分用はもちろん、
母の日のプレゼントにご注文下さったお客様もいらして、
ご注文書を見ながら、優しく嬉しい気持ちになってます♪



さてさて、画像は昨日の私です。
先週からブルーが気分で、ルーシーとカリーナを重ね付け。






同じ様に感じていらっしゃるお客様も多くいらして、
先週からカリーナシリーズのご注文が増えています〜。


カリーナのターコイズはスリーピングビューティーという種類。
ブルーの色と艶がとてもキレイで、心地良いんです☆


こちらの画像は、今日のスタッフYです。




このブルーのビーズはターコイズではなくて、
ガラスビーズなんですね〜。


もう10年以上前に作った商品サンプルなんですが、
Yにぴったりだったのでプレゼント。
彼女も気に入ってくれていて、良く身に付けてくれてます!


このビーズ、形も色もすごーく好きなんですが、
その後、この雰囲気のビーズに出会えてません。
あ〜〜〜、いつか、またこの雰囲気に出会いたい。


という風にブルーが気になる私は、
リビングのコーナーもブルーにチェンジしました。




飾っているのは、いつものお気に入りばかりですが、
ブルーが加わったらいつもと違う雰囲気に ♪
新鮮な気分になれました〜。