2013-05-09

○ red coral ○



ブログ、ちょっと間が空いてしまいましたね。。。ゴメンナサイ!


何だか、バタバタと、
でも色々充実した連休を過ごし、
そして日常に戻って、新作を色々デザインしています〜。


今月お届けする最初の新作はこちらのレッドコーラル。




手元に来てから、ずーっと温めていたレッドコーラル。
本当に、本当に、キレイな色。

小粒の、ギュッとした赤い色が美しく映える様に、
あれやこれやとフープに巻いて、
配置を変えたり、ビーズを変えたり、巻く回数を変えたり。。。


試行錯誤を繰り返して、
華奢な美しさ、そして繊細な存在感のある雰囲気に仕上がりましたよ〜。
どうぞ楽しみにしていて下さいね☆


他には久しぶりに白い小粒の淡水パールがポイントの
ネックレス&ブレスレット。


私、小粒の白い淡水パールが気になる時期があるんですね〜〜〜。


爽やかさと繊細さを感じたい時、そう今頃に気になるみたいです!
こちらもどうぞ楽しみにしていて下さいね ♪


こちらは昨日の朝、我が家からの画像です。




肌寒かったから〜、
この時期には珍しく山並みがクッキリ。
青い空とのコントラストが、とてもキレイでした〜。


お天気が安定しなくて、肌寒いのは嫌だけど、
山並みと青い空が見える朝は嬉しくなっちゃいます ♪