2013-05-27

○ 更新について&イエローガーネット ○



今日、新作更新の予定とお知らせしていたのですが。。。


急遽パーツの入荷が変更になり、
明日からの発送が難しくなった為、
更新を水曜日に変更させていただきます。



楽しみにお待ちいただいて、
すでに沢山の方に訪れていただいているのに、
本当に申し訳ありません。。。


是非また水曜日を楽しみにお待ちいただければ。。。
どうぞ宜しくお願い致します。






こちらは、イエローガーネットのプチネックレス。
すごく、すごく、気に入っちゃってます☆


この小ささを、ちょっと長めのバランスで着けるのがお気に入り。


「シンプルでキラリ」、
自分の一部の様に馴染んでくれます。
その感じが、何とも、う〜ん、良いんです♪


蜂蜜のようなイエローガーネット、
形はゴツゴツと不揃いで、
そんな、色と形のアンバランスさも魅力です☆


こんな風に、Tシャツとマキシスカートにサラリと合わせたいな〜、
なんて、お気に入りの妄想は止まりません。





重ね付けしたロングネックレスは、もう15年くらい前のもの。。。
基本の好きなテイストって、変わらないんですよね〜。
最近、この事をよく実感してます。


あ、Tシャツは去年から着過ぎてる無印です。。。
新調したいんだけど、探しに行けてなくて。
行かないとマズいです。


スカートはおnewのマキシ♪
大好きな「Whim Gazette」です☆


長過ぎないバランスのマキシ丈、
ずっと探していたイメージにやっと出会えました〜。


明日には無事パーツが入荷する予定ですので、
どうぞ水曜日のアップ、楽しみにしていて下さいね。