2013-03-06

○ 3月レッスン作品〜シエルネックレス〜 ○


今日は春みたいな1日でしたね〜♪


ポカポカ陽気で、
数日前の寒さが嘘みたい。


穏やかに暖かいと、
縮こまっていた気持ちも身体もホッとしますね。


今月のレッスン作品も、春ですよ〜。




「シエルネックレス」


イエローグリーンにペパーミントブルー、
そしてライトグレー。


私の頭の中にイメージしていた色が
ピタリと揃ってくれました。


アクセントはアンティークゴールドに、
ほんとにちょっぴりだけのシルバー。
どこにあるかわからない位のシルバー遣いです。


この、
どこにあるかわからない位っていうのが、
私好きなんですね〜☆


どの色も綺麗で大好きなビーズですが、
首回りの淡いグレーのビーズには、
ほんの少しピンクも入っているんです。


このピンクが全体に、
何とも言えない柔かなニュアンスをかけてくれてるみたいです。
陰の主役かも。


あと華奢なツインブレスレットと
イヤリングorピアスもあるんですが、
今日画像が撮れなくて。。。
明日、撮ってレッスンブログにアップしますね。


どうぞ、楽しみにしていて下さいね〜☆



[ 空席状況について ]

 3/12(火)、14(木)、19(火)は若干空席がございます 。
3/8現在、満席になりました。
キャンセル待ちにて受付が可能です。