2013-03-20

○ ありがとうございました!&発送しました! ○



月曜日に更新した新作に、
沢山のご注文をいただきまして、
本当にありがとうございました!!


現在、19日(火)午後6:00までにいただいたご注文に関しましては
全て発送が完了しております。


引き続き頂いておりますご注文分に関しましても、
明日より順次発送させていただきますので、
お届けまで少々お待ち下さいませ。


*   **   *   **   *   **   *


今回の新作も、
皆さんに気に入って頂けて。。。
本当に本当に、嬉しいです!!


ありがとうございます☆


また、嬉しいメッセージもいただいて、
嬉しいな〜、ありがたいね〜、と
スタッフと話しながら発送作業に勤しみました♪


今回のラッピングは、リボンがとても可愛いので、
楽しみにしていて下さいね〜〜〜。
画像は撮りそこねているので、
明日撮ってアップします!


そして、現在sold outになっているキットの方も、
早く再販出来る様に、仕入れ作業にかかりますね。


クーポンをお届け出来るように、
仕入れの確保が出来た時点で、
予約販売という形でカートを稼働させる予定です。


再販ご希望の方、待ってて下さいね〜♪


画像は、人気のルーシー着用の私です。


あ、これ商品ページと同じシャツでしたね。。。
でも、首もとまで写っているので載せますね〜。





合わせたのは、
コットンパールの1連ネックレスです。


これはキットにするか悩み中のサンプル。
自分で試着して試してます。


ブレスレットは、ほぼ毎日着けてるチェーンタイプと
クルチアーニのグリーン。


ちょっと元気を出したくて〜、グリーンを選んでみました。
効果は。。。あったみたいです☆