2013-03-25

○ アナベルとアリストロメニア ○



今日は寒いですね〜。
桜もびっくりしてますよね、きっと。


この花冷えで、
もう少しだけ桜が楽しめるといいですね。
あ、でも今日の夜からの雨が心配ですが。。。


そんな花冷えの月曜日ですが、
ご注文の発送作業と共に、
現在 sold out になっているルーシーネックレスと
ジュエルブローチの再販準備が着々と進んでます!


予約販売で、
今晩にはアップ出来る予定ですので、
もう少々お待ち下さいね♪


画像は先週まで飾っていたアナベルとアリストロメニア。







どちらも大好きな花です。


アナベルは姿も色も、文句無しのド好み、ツボです。


アリストロメニアは。。。
すっごく今時っぽくはないんだけど、
大袈裟じゃない華やかさに、なぜか心惹かれるんですね〜。
とくに、黄色が好み。


しかも、なかなか花の名前が覚えられない私が、
アリストロメニアは
すぐに名前を覚えられたっていうのも不思議。


勝手に花とのご縁を感じてみたりしてます〜。


ちょっと慌ただしい日々の中、
花は、ほんと元気をくれますね☆


こうしてブログを書いて、
写真を見てるだけでも元気出てきます!