2013-03-22

○ ラッピング ○


今日は日差しが心地よく、
気持ち良いお天気の1日でしたね〜。


浅草橋に仕入れに行きましたが、
JR中央線の車窓から見える桜が本当にキレイでしたよ♪


千駄ヶ谷でチラリと見える新宿御苑、
沿線の学校や幼稚園、
四谷や市ヶ谷の土手やお堀などなど、
結構桜スポットがあるんです。


電車に乗ってる間、短い時間のお花見だけど、
桜を見ると、
一瞬、色々な日々の事を忘れて
フワリと心が浮き立ちますね〜。


やっぱり、桜はいいもんですね。


さてさて、こちらは今回お届けしているラッピングです!





昨日アップしようと思っていたのに、
発送作業に邁進してたら撮り忘れてしまって。。。
アップできなくてスミマセン。。。


今回のリボンはワイヤーリボン。
色のグラデーションや質感、程よい華やか加減が大好きなんですね〜♡


色はピンクとイエロー。あぁ、可愛い。。。


リボン売り場の前で、
スタッフYとあーでもない、こーでもないと、
散々迷って決定した2色です〜。


ちょっぴり華やかなリボンのラッピング、
どうぞ楽しみにお待ち下さいね☆