2013-03-18

○ 新作アップしました ○


先程、新作&再販キットをアップしました!


まずはこちら、






グレーの色の魅力をシンプルに楽しみたくて、
仕上げた1連ネックレスです。


シンプルなだけに、
グレーの濃淡、ニュアンスにこだわりました〜。


さりげないポイントは。。。
鈍く渋いグレーのツメ付きパーツ。
この渋さ、大好きなんです。


そして、またまた欲張って、
短めにも長めにも使える様にアレンジしてます。


長めには、MOKUBAのシェニールリボン遣いで。
シェニールリボンだからこその、
柔らかくて穏やかな色合い、大好きですね〜♪


エレガントにも、カジュアルにも
どちらのスタイルにも応用範囲が広いですよ〜。


と、ひとつめですでに長い説明。。。(汗)


こちらはお揃いのイヤリングorピアスです。


こちらも、ほんとにおすすめ、
アミティエらしいデザインです♪




先端のレースをかたどったパーツが、
ほんとに、ほんとに、素敵。
う〜ん、かなりのお気に入りパーツです。


耳元で揺れるだけで、優しい気分になれそうな。。。
錯覚させてくれますね〜♪





先月のレッスン作品のネックレスを少しだけアレンジ、
取り外し可能のチャームをプラスしました。


こちらのネックレスも。。。
ホントにホントに、おすすめなんです〜。


さりげないけど、
存在感があって、
何にでも合わせやすい!


このルーシーの魅力はまた書きますね〜。
どんどん長くなっちゃいそうで。。。(焦)


そしてそして、最後に久しぶりのジュエルブローチです!




今回の色は、ライトグリーンとピンク。


イメージはツイード生地なんです。
繊細に糸が重なって奥行きが生まれていく、
そのニュアンス感を表現してみました。


これまでのタイプと回りのビーズの配置は少し違います。


この少しの違いが、こだわりなんですね〜。


イメージとビーズを少しずつ摺り合わせて生まれる、
この少しの部分が、大好きなんです。


だから、
イメージとビーズを合わせる作業がやめられないんですね〜!


と、またまた長いご紹介になってしまいました。。。
もう少し簡潔にお伝えできないものか。。。
あ〜、スミマセン。。。


ではでは、お時間よろしい時に、是非ご覧下さいませ☆