2013-03-29

○ ウンベラータとゼラニウム ○


今日はポカポカと暖かかったですね〜。


用事で九段下に行きましたが、
千鳥ヶ淵の桜が風に舞って、美しかったです。


そして気温が上がって、
やっと、素足で出掛けられます。
冷えは大敵。。。と、わかっていても
素足になれるのは、やっぱり嬉しい〜♪


ご予約いただいているキットのご注文ですが、
ジュエルブローチの方から、順次発送を開始しました!


週明けにはルーシーチャームも発送出来る予定ですので、
もう少々お待ち下さいね。


さて、画像は我が家の春です〜。





こちらはウンベラータの新芽。
2~3日前に発見!
全然気が付いてなくって〜。


瑞々しくて、透明感があって、
う〜ん、まさにフレッシュです。


これから日々成長してくれるのが楽しみです☆


そして、こちらはゼラニウム。





赤いゼラニウム、大好きなんです〜。


小さくて可憐なんですが、
だけど強いパワーを感じるんですよね☆


元気をもらえます!!