2013-03-08

○ 3月のレッスンで。。。○


2年ぶり、2回目のサンプルチャリティセールをします。





来週、震災から2年目を迎えます。


何か役に立てる事を。。。
スタッフと考えて、
2年前と同様にサンプルセールをする事にしました。


前回はアトリエをオープンにして行ったのですが、
ゴメンナサイ。。。


今回は会場の都合で、レッスン受講生の方に限らせていただきますね。


レッスンやイベントで展示したキットサンプル、
イベントで私やスタッフが着用したサンプルになります。
なので、ほんとに使用済みのサンプルなので、
前回同様に気持ちだけの金額をつけさせていただきました。


レッスン生の方は
すでにお手元にあるデザインも多いと思いますが、
お友達へのプレゼントなどに
お役立ていただければ。。。嬉しいです。


お預かりした売り上げ全額は、
日本赤十字社を通じて
東日本大震災の被災地に寄付させていただきます。



皆さんに公平にご覧いただける様に、
少しずつお出ししていきますので、
後半のクラスの方も楽しみにしていて下さいね。