2013-02-27

○ マリーホワイト+ブローチ ○


今日の東京は朝から雨。


残念だけど、
ひと雨毎に春に向かうと思って、
気分アゲていきたいと思います〜。


さて、画像は先日レッスンにいらした生徒さん。
とっても素敵にマリーホワイトに
ブローチをアレンジして下さってました!




お部屋に入っていらして
コートを脱いだ瞬間にパッと胸元に春を感じました〜☆


こちらのブローチはフランスのアクセサリーブランド、


色合いや雰囲気がぴったりで、
マリーホワイトがより可愛らしく、華やかに変身しましたよね。


このレネレイドは私も大好き。
15年くらい前にパリに行った時、
ニースとパリでお店探して行って、ウットリしたのを憶えています。


あ〜、素敵だったな〜〜〜。


その時、お買い物をしたら、
アクセを包む薄紙にシュッと香りを吹き付けていたんです。
そんな風にラッピングしてもらったのは初めてで、
仕草も香りも、とっても印象的で。。。


アミティエのラッピングに香りが付いているのは、
この時の体験から、真似させてもらってるんです〜。


生徒さんの素敵なアレンジを見て、
そんな懐かしい想い出が蘇りました。


マリーホワイトお持ちの皆さん、
是非ブローチとのアレンジも楽しんでみて下さいね〜☆