2013-03-07

○シエル ブレスレットとシエル イヤリングorピアス○


昨日の続き、
レッスン作品のブレスレットとイヤリングorピアスです。





ネックレスはイエローグリーンの大きなビーズが主役でしたが、
ブレスレットとイヤリングorピアスには、
イエローは控えめにあしらいました。


その方がシエルネックレス以外のネックレスとも
重ね付けがしやすいかなと。


デザインしていると、
ついついアレにもコレにも、
合わせたいな〜、重ねたいな〜って考えちゃうんですね〜。


自分でもつくづく、
アクセサリーの合わせ方、重ね付けには欲張りだなと思います、ハハハ。


こちらは、ブレスレット完成直後に
着用感を試しているところ。




パールと重ねても、レザー系と重ねて良さそうです♪


さりげないけれど、
ペパーミントブルーの爪付ビーズが印象的です。


このビーズ、他にはピンク、レッド、オレンジなどあるんですが、
どれも色のトーンが私の好み、今すごーく気に入ってます☆


レッスンでは、
ネックレス+ブレスレットか、
ネックレス+イヤリングorピアスのいずれかを選んでいただきますね。


もちろん、3点作りたいって方いらしたらそちらも可能です。
その場合は私もお手伝いしますね〜。
頑張りましょう〜〜〜!!!