2012-10-30

○ 温かくなるもの〜その2 ○


今日は朝の空気がヒンヤリしてましたね。


あ〜、こうやって、
どんどん、だんだん、冬に向かっていくんですね〜。
ひゃ〜、寒くなる。


風邪引かない様に気を付けなきゃですね。
抵抗力がつくと評判のマヌカハニー、購入を検討中の私です☆


さてさて、昨日に引き続き、
温かくなるもの〜その2〜、はこちら。

スタッフYの手作り和菓子、「浮島」です。




彼女の作る和菓子は、上品で優しい甘さで、
私大好きなんですね〜〜〜〜〜。


あ〜、この浮島も、ホントに美味しかった!!!


間に入ってるのは、栗の渋皮煮。
この渋皮煮は私の母が作ったものを
Yにお裾分けしたんです。


そしたら、Yが、「お母さんの渋皮煮を生かしたくって〜」って
この浮島を作って来てくれたんですね。


何だか、その気持ちが、
とーっても嬉しくて。。。


家族の事で忙しくって、
時々疲れてしまう時もある母も、
すっごく喜んでました(涙)


は〜、美味しい上に、温かい気持ちになれて、
ほんと、私って幸せものだ〜、って思いながら、
お抹茶と共に頂いたのでした〜☆


また機会があったら、
レッスンでスタッフYの和菓子をお出ししたいです。

来年の目標にしますね〜!