2012-10-20

○ 今日のレッスン&花火 ○



今日は今月最後のレッスン日。
お天気も気持ち良い秋晴れで、楽しく無事に終了しました〜。


お越しいただいた生徒さん、皆さん、ありがとうございました!


今月は比較的早く仕上がる作品だったので、
お喋りも色々盛り上がって、楽しかった〜〜〜。


色々なお話し、情報伺って、
頷いたり、iPhoneにメモしたり。。。
そして沢山笑って〜。


私はお教えする立場ですけど、
逆に皆さんから教えていただく事も沢山で、
そして、皆さんから元気をもらってる感じです!


あ、来月には高円寺ランチマップをお渡し出来るようにしないと。。。
そちらも頑張りますね〜〜〜☆


こちらは今日の生徒さん。




グレーのカットソーに、ブルーのニット。
どちらも微妙な糸の重なり具合がお洒落で、
ナタリーネックレスと良く似合ってました〜。
あ〜、嬉しい。


因みに、生徒さん、アミティエの最年少さんのお一人。
ボトムスはデニムのショーパン+黒タイツにショートブーツ。
とっても可愛かったです☆


そしてこちらは今月のおやつ。




はらドーナツのカップケーキです。

夕方だったので〜、ちょっと暗い画像になっちゃいましたが。。。
実物は可愛くて、美味しかった!

このカップケーキも豆乳やおからが使われていて、
優しい味でしたよ。

あ、お店の名前は「momen」でした。


そして、そして、レッスンが終わった頃から、
なんとなく外から、ドーンっていう音が聞こえてきて。


なんだろう?まさか雷?って思って外を見たら、
何と、花火でした!





調べたら、調布の花火大会。


気温も下がって、空気も澄んでいたのか、
ビルの合間からでしたけど、
意外と、クッキリハッキリ、見えました!


高円寺の我が家から、調布の花火が見えるなんて、
何だかびっくり&ちょっと嬉しかった〜。


三日月もキレイで、思わず写真撮っちゃいました☆








最後の一発はホントに大きくて、
間近でみたら迫力だったろうな〜、って感じです。
数年前に行って間近で観た江ノ島の花火を思い出しました〜。