2012-10-25

○ ご注文ありがとうございました!○




昨日web shopにアップした新作に、
早速沢山のご注文を頂いて、ありがとうございます〜!


作品画像をご覧いただいてのご感想や、
BEAD ARTをお読みいただいてのご感想などなど。。。
メッセージも沢山いただいて、
本当にありがとうございます!!


私もスタッフも、とても嬉しく読ませていただいてます。
すごく、すごく、励みになってます。


ご注文いただきましたキットは
本日より、順次発送作業に入っております。
お手元にお届け出来るまで、
少々お待ち下さいませ♪


画像は今回お届け分からのラッピング。
スタッフYがロゼットを可愛く&渋く配置して作ってくれました〜。


最近、よくウエディング関連の記事などで目にするロゼット。
可愛くて気になっていたんです。


元々はバラの形から名付けられたものみたい。
丸い形とリボンに、
ちょっとノスタルジックな雰囲気も感じて、
好きなんです〜。


最近の結婚式では、
このロゼットを席札かわりにしたりするそうです。
お洒落ですよね〜。




お包みが二つに分かれるお客様には、
ちょっとだけ変化をつけて、
ラインの模様を変えてみました〜。
楽しみにしていて下さいね!