2012-10-18

○ ナタリーネックレス ○


  ブログの更新、ご無沙汰しちゃいました。。。
ゴメンナサイ!


色々な仕事の締め切りやレッスン、
片付けなければならない事柄や、外出の用事が10月前半に集中。。。
ちょっと、アタフタしてました。。。
と、言い訳での書き出し、あ〜、反省です。


色々お伝えしたい事は沢山なので、
ブログアップしていきますね〜。


こちらは、今月のレッスン作品、
「ナタリーネックレス」を着用された生徒さんの画像です。





微妙なグレイッシュトーンとメタルの鈍いゴールドの色合わせ。
これまでのアミティエに、ありそうで無かった配色です。
渋いけど、印象的な心に残る存在感をイメージしてみました〜。
生徒さんの綺麗なネイビーのニットに良く映えますね。


そしてこちらは、ブラウンのジャケットを羽織られて。




こちらも、すごーく素敵です☆


ジャケットのブラウンがビーズに映って、
色の表情が変わって見えますよね。


私、着ている洋服の色がビーズに映って、
違った表情を見せてくれる瞬間が好きなんです。


シェニールリボンも生徒さんにご好評いただいてます。
自分が気に入って、ずーっと温めていたものを、
やっとご紹介出来て、気に入って頂けるのも、
これまた、嬉しい瞬間です☆


今月のレッスンは明後日の土曜日が最後。
楽しいレッスンになる様に頑張りますね〜。


そして、来月はビーズアートでご紹介した作品、
これまた温めていた超お気に入り、
美しいグリーンのビーズを使ったネックレスをレッスンします!


どうぞ楽しみにしていて下さいね〜♪


おまけ↓




今週、確か月曜日か火曜日だったかな。。。?
綺麗な秋の空でした。

向こうにうっすら見えるのは秩父方面の山並み、
下の方に点々と光るのは中央線の電車の明かり。

駅前のゴチャゴチャした環境の中にある我が家ですが、
こんな景色が見えるのが、気に入ってます♪