2012-10-23

○ ワイヤーのミニバーキン ○


今日は晴れと雨と風と、
目まぐるしいお天気でしたね〜。
 
そして、今は寒い。。。
ほんとに、予報通りに寒くなってきちゃいましたね。。。
 
風邪も流行ってるようです。
この寒暖の差は結構キツいですからね、
どうぞ、皆さん、お気を付け下さいね〜。


さてさて、こちらの画像は
ワイヤークラフト作家の友達からのプレゼント、
ワイヤーのミニバーキンです。





黒いワイヤーが私好み、大人可愛いミニバーキンです。

バーキンって聞くと、
やっぱり女性心がくすぐられちゃいますね〜。


友達の作品は、デザインは可愛く、そして作りは丁寧。
このねじりや、編みに巻き巻き、
全部手作業だそうです。。。
すごい。。。




私、アクセサリーのカラーワイヤーのねじりは好きですが、
これは、ちょっと無理かも〜〜〜。

この子はミニですけど、
もっと大きな作品もあるんです。
あ〜、ほんとにスゴい。


丁度、ナプキンスタンドを探していた所だったので、
早速入れてみたら。。。ぴったりでした〜。





南部鉄器の急須とストウブの黒いお鍋を並べてる隣に。
色もぴったりで、良い感じです♪


あ、小さなガラスの瓶を入れて、
花器にしても良いかもですね〜。


やっぱり、どこかに人の手の温もりが感じられる小物って、
いいもんです
日常の、いつもの空間にあると、ホッとしますね〜。