2012-10-04

○ 10月のレッスン作品 ○



朝方のひんやりが嘘みたいに、
今日は気持ち良い青空の1日でしたね〜。

あー、ほんと、爽やかな空気感、
秋の青空は気持ち良いですね!


こちらは、秋のお洒落気分を盛り上げてくれる、
10月のレッスン作品です。





グレイがかった、微妙なトーンの色合い。
この秋冬にすごく気になる色遣いです。


今お気に入りのメタルビーズがアクセントの
シンプルな1連ネックレスと、
久しぶりにボリューム感のあるトップを作ります。


トップにあしらったリボンも、
すごーく気に入ってるもの。

素材感と色が、とてもとても素敵なんですよ〜♪
可愛いすぎない、大人の雰囲気です。




ここ数日、着用感を試してますが、
すごく軽い着け心地で、
1日身に着けて仕事をしても気になりませんでした。


あ、1連ネックレスはアジャスター仕様になっていますので、
画像よりも短めに、
メタルビーズの連なりを中心に配置して身に着けていただくのも、
オススメなんです!


フェデリカとの重ね付けもいいかな〜、と思います。


さてさて、先月まで暑い暑いと言っていたレッスンも、
もう10月。。。早いですね〜。


今月は丁度良い気候で皆さんにお越し頂けるので、
ホッとしています。


あ、今月のお菓子は、
丁度可愛いスイーツが高円寺に来てるので〜、
甘いスイーツにしたいと思ってます♪
楽しみにしていて下さいね〜☆