2012-10-24

○ 新作アップしました! ○


昨日の目まぐるしい、荒れたお天気から一転、
今日は秋晴れ、気持ち良いですね〜。


さて、先程 web shop に新作をアップしました!

まずこちら、BEAD ART vol.3に掲載していただいた
「カミーユネックレス」です。





お気に入りのイタリア製のアクリルビーズが、
大人の女性らしいアクセントに。。。
トップは取り外しても使える、2way仕様です☆


そして、こちらは同じくカミーユシリーズのラリエットとピアス。
9月のレッスン作品で、キット販売のリクエストを頂いていて。。。
お待たせしました!




一筆書きの様な、サラリとしたシンプルデザイン。
私自身も、とても気に入っています。





そして、そしてこちらも大変お待たせしました!
スカーレットシリーズのブレスとイヤリングorピアスです!!




こちらも、沢山リクエストいただいていて。。。
ほんとに、ほんとにお待たせしました!

スカーレットの赤は、
女性を美しく元気に彩ってくれるなって、
私も身に着ける度に思います。

気持ちを華やかに、
そして気分をアゲてくれるんですね〜☆





そして、引き続き人気のスカーレットツインネックレスを
若干数ですが、再販しました!





そして、そして、
こちらもリクエストから大変お待たせしてしまったのですが、
人気キットのジゼルブルーを再販しました!




ネイビーとブラックとダークグレー、
この3色の組み合わせで表現する
さりげなく落ち着いた華やかさが好きなんですね〜。
私も大好きな、息の長い作品です♪


季節が、初秋から色濃い晩秋へ、
そして冬へと移っていきますね。

皆さんの秋冬お洒落計画に
アミティエのアクセサリーがお役に立てたら嬉しいです☆

お時間よろしい時に、是非ご覧下さいませ。