2014-12-31

○ ありがとうございました ○


2014年もあともう少しで終わり。
今年も皆さん、本当にありがとうございました!


振り返ると。。。
2014年もまた、沢山の方に支えていただいた1年でした。


アミティエのキットや完成品をご愛顧いただき、
web shopやブログ、フェイスブックやインスタをご覧いただいて、
そしてコメントやいいね!をいただいて。。。
本当に沢山沢山、支えていただきました。


心よりの感謝で一杯です。
本当にありがとうございました!!!


また、もうすぐ始まる2015年も、
皆さんの心躍るようなアクセサリーを、
ちょっとワクワク、うっとりする香りとラッピングでお届け出来る様に、
私もスタッフも頑張っていきます!


どうぞ2015年も、アミティエをよろしくお願い致します^^


そして皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
新しい1年が皆さんにとって素晴らしい1年となります様に。。。☆☆☆






2015年のスタートは、
 品の良いコケティッシュさが魅力のダスティピンクをキットで、
淡水パールのグレーは完成品でお届けする予定です☆


どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。


こちらはやっと行けた、念願のDior展で撮った写真です。






色と形、全体から生まれてくる雰囲気。
あぁ、ピンクは本当に永遠だな…。
来年もダスティピンクからスタートして、
大人のピンクを深めよう…、と思うのでした〜。



他にも素晴らしいドレスやバック、香水、そして写真が溢れていて。。。
もう何もかもが美しくて、美しくて、美しくて。。。♡
それはそれは、本当に素晴らしかったです。


もうまるで、自分が美しい写真集の中にいるみたいな、
夢のような感覚でした。













1年の最後に触れた美しい世界。幸せ感じる時間でした。
心が素直に美しいと感じられる事って、本当に幸せな事ですね。


この気持ちを大切に、大事にして、来年もがんばっていきますね〜!!!