2014-12-25

○ MERRY ☆ CHRISTMAS ○


クリスマス、お天気にも恵まれましたね〜。
皆さん、どんな風にお過ごしですか?


アミティエはいつもと変わりなく〜。
年内最後の発送準備をスタッフYが黙々とこなしてくれてます〜!


私はと言うと。。。
昨日が誕生日だったこともあり、
お仕事しつつも友達やお仕事仲間の方からいただいたメッセージを、
ちょっとウルッとなりながら読んだり〜〜〜。


改めて今年の誕生日は、
今まで以上に、今在ることに感謝だな。。。と実感する日になりました。


アマノジャクなところのある私は、
イヴが誕生日ってずっと苦手だったんですけど、
今は素直に嬉しく思える様になりました^^
ほんと、これまで、何と罰当りな事を言ってたんでしょう。。。
あー、ほんとアマノジャクも封印しないとですね。


どうぞ皆さんにとっても、今日が心地良い穏やかな日でありますように。


さて、いよいよ明日は年末プレゼントの抽選日!
遅くなりましたが、今年のプレゼントをご紹介しますね。


「サンタマリアノヴェッラ」のローズウォーターです♪





初めて使ったのは、15年くらい前。。。?
友達がイタリアのお土産に買ってきてくれたのが最初です。


その時、この香りに、そしてパッケージの美しさにノックアウトされて〜〜〜♡
以来、時々買っては愛用しています。


現存する最古のレシピを誇る薔薇水。
純粋で軽やかで、本当に癒される香りです。


そして、使い終わった後はこんな風に再利用^^
花瓶として楽しんでるんですね〜。






もう結構な年数使ってる空きボトル。
ラベルの色が褪せてきて、すごーくイイ具合になってます。
(口が細いのでブラシは入らないので、私は卵の殻で洗ってます!)


抽選ご希望のお申し込みは本日中まで受付しています。


そして、明日午前中に抽選しまして、
当選された方には、明日発送させていただきますね!


*当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。
 何卒ご了承下さいませ。


どうぞ皆さん楽しみになさって下さいね〜〜〜☆