2014-12-16

○ 発送中 & 愛しいモノ ○


今日はホントにホントに寒かったですねーーーーーー。


朝から午後に向かうにつれて、どんどん寒くなり雨も降ってきて、
そして、ここ高円寺の夕方から夜にかけては。。。
もうまるで冬の嵐で。。。><


スタッフYとヤマト便の営業所に発送に向かったのですが、
もう飛ばされるかと思いました!


その後、ちょっと寄り道して温かいもの(ラーメン)食べて、
それから実家に寄ってからの帰り道では、
もうすっかり雨は上がってました〜。
あの、嵐は一体何だったんだろう。。。???


でも、東京はこの位で済んでますが、
大変な雪が降る予報の地域もありますから、
どうぞお住まいの皆さん、お気を付けてお過ごし下さいね。


さて、本日は3人での発送作業を行いまして、
昨日の夕方5時までにいただいたご注文分は、
メール便、宅配便共に、全て発送を完了しております。


個別のお届けメールにつきましては、
順次お送りしておりますので、少々お待ち下さいませ。


お問い合わせにつきましても、
順次返信させていただいておりますので、
申し訳ありませんが、こちらも少々お待ち下さい。


昨日のブログに書いたラッピング、
今日も撮れなくて。。。ゴメンナサイ。。。。


明日こそは〜〜〜忘れずに撮ってご紹介します!!!


今日はラッピングの画像がないので、
最近の撮ってあった画像をご紹介 ^^


ちょっと前にご紹介した気もするんですが。。。
父に供えるために買った花束に入っていたグリーンに、
気が付いたら小さな花が沢山ついていて、
何だかんだ一ヶ月位かな?楽しませてくれました^^


朝起きて水を変える時、
この小さな花が咲いてるのを発見すると。。。
何とも言えない嬉しい&愛しい気持ちになれました^^







花が枯れてからは、父の写真の隣から本棚の上へ移動して。
大好きな空き瓶コレクションと並べました。


実は私、空き瓶好きで。
お気に入りには、何とも言えない愛着を感じます。


手前のふたつは万年筆の空きボトル。
もう何年前からあるのか。。。?
そして奥の左は最近加わったウィスキーの空き瓶。
友達がウィスキー好きの私に差し入れしてくれたんですが、
もうこの瓶の形、ガラスのポッテリ感、メチャクチャ気に入ってます!!!






右にある雑誌も古いですねー。
改めて日付を見て。。。びっくり!
この表紙はレイチェル・ワイズ。
下はジュリアン・ムーアで、その下はサラ・ジェシカ・パーカー。。。
どの表紙も素敵で、見る度に何とも言えない良い気持ちになれるんですね〜^^






あ、その下もかなり古い。
20年前くらいの美術展の図録。。。
あ〜、もうこういう愛着のあるモノについて書き出すと止まらないので、
今日はこの辺にしておきます〜。