2014-12-12

○ 新作アップについて ○


お待たせしている新作キットと完成品ですが、
明日の夜アップの予定です!


サッと作って身に着けていただけるキットに、
一目惚れした素材で仕上げた完成品など。


シンプルにさりげなく華やかで、
キラリと上質な光をまとったアイテムばかりです^^


どうぞ、楽しみにしていて下さいね☆


ちょっとご紹介しますと。。。
こちらは完成品、「ブラックシェル&ホーンネックレス」。




この渋くて上質感漂う色合いに一目惚れした素材です!
もうホントに、ずっと探していたイメージで♡
大人の女性の胸元にさりげなく、こなれたお洒落感を運んでくれる。。。
堪らなく大好きな雰囲気のひとつです。



そしてこちらも完成品、リボンコードブレスです。





コード遣いのさりげないブレスレット、
ずっと作りたかったアイテムのひとつなんですが、
なかなかイメージにピッとくるパーツとリボンの色味に出会えなくて。


シンプルでさりげないモノほど難しい。。。


でも、ほんのちょっと前、先月の半ばくらい?
ふとした瞬間にそれぞれの素材が繋がって〜、ようやく形に出来ました!


アミティエのスタイルに、ホントぴったりきますよ〜☆


そしてこちらはキットの「リタブレスレット」。





先月の新作、リタネックレスにコーディネイトしたくて、
さりげないセット感をイメージしてデザインしました。


シンプルに控えめに主張するバランス。。。
ネックレスとコーディネイトして、ネックレスを引き立たせる様に。。。


このバランスがなかなか難しくて、
足したり引いたり、また足して。。。などなど、
悪戦苦闘だったんですが〜><
結果、大満足のバランスに仕上がりました!


この他にも、先日ご紹介したジュエルブローチの新色、
リタシリーズでさりげない輝きを放っていた美しいロンデルを
シンプルに繋いだネックレス」とイヤリングorピアス。
そして限定品の一粒パールネックレスもお届けします。


完成品ももうひとつ、
微睡むような繊細なグレーが美しい淡水パールの1連ネックレスをご用意しています。


アップはメルマガ、フェイスブックでお知らせしますので、
どうぞ、明日夜の更新を楽しみにしていて下さいね♪