2015-01-07

○ 今年もよろしくお願いします ○



新しい年が明けてのご挨拶、すっかり出遅れてしまいました ><


大晦日に、あれ?ちょっと風邪気味かな〜?なんて一瞬思ったら、
翌日、元旦から寝込んでしまって。。。
気管支炎に他の不調も重なってのダブルパンチ。。。


父の喪中でもあり、静かに過ごすつもりでいた新年。
でも、まさかまさかまさか、寝込むなんて〜〜〜(涙)


今週月曜日から仕事はスタート、
(発送業務はスタッフYがやってくれてます!)
なかなかブログに文章を書くところまで辿り着けずにいましたが、
日曜日に処方された薬も効いてきて、
大分復活してきました〜。


とんだ2015年のスタートになってしまい、
新年のご挨拶が遅くなってしまってゴメンナサイ!!!


遅ればせながら。。。
2015年も皆さんに楽しんでいただける、喜んでいただけるアクセサリーを、
コーディネイトやラッピングの楽しみと一緒に、
沢山お届け出来る様に頑張ります。


どうぞ本年もよろしくお願い致します☆



こちらは今週お届けしているラッピング。
新年らしく、赤と白です♪






ここ2年くらい、新年のラッピングに登場しているこちらの赤い紐。


もう、なんと言うか、理想の赤。
確かイギリスかどちらか、海外のものだったような。
でも、新年の赤と言ったら、私の中でコレなんですね〜。


ここで買いました → Bshop

(こちらのお店は洋服以外の雑貨も、ホントに好きなモノばかりです)



去年の秋に見つけたマスキングテープとも、
嬉しすぎるピッタリ加減でした^^






こちらは今年のスケジュール帳。
年末に代官山の蔦屋書店で見つけました。








バーチカル式で、開きやすくて、書きやすい!
もしかしたら、理想の一冊かも、と期待してます^^


あ、表紙は黒っぽいですがダークネイビーです。
そしてシルバーの文字。
この大好きな組み合わせもポイント高しでした〜。


そしてそして、一緒に写ってるボールペン。
あぁ、ついつい色に惹かれて試し書きしたら。。。
目から鱗の書き心地♡♡♡


イタリアローマの文房具メーカー「CAMPO MARZIO」のボールペン。


画像ちょっと暗いんですが、
とても綺麗なマーブル模様なんです。
これで今年は美文字を目指そうと思います!!!



思った通りの手帳を見つけて、
思いがけず素敵なボールペンに出会って、
ご機嫌で蔦屋の2階で1人お茶の時間。





ニヤニヤしながら手帳とボールペンを眺め、
ちょっと書き込んだりして。
そして、お気に入りのキャメルのセーターに、
シンプルに合わせた手元を見て、更にニンマリ。





まさか、元旦から寝込むとは想像もしてない、
年末の一時でした〜。