2014-12-26

○ 年末プレゼント!発送しました ♪ ○


今日の午前中は年末プレゼントの抽選!


お申し込みいただいた方のご注文シートを床に並べ、
お気に入りの曲をかけながら、

(因みにお気に入りの曲は〜、Bruno Marsの「Uptown Funk」です!)

目をつむった私がサビの部分で手をのばし、
5名の方のご注文シートを引き寄せる。。。という方法で抽選を行いました〜〜〜。


その結果、下記の5名の方が当選されました!


・東京都 F様 K様
・埼玉県 K様
・広島県 Y様
・北海道 S様


当選された方には、本日の夕方メールにてお知らせさせていただきました。


サンタマリアノヴェッラの薔薇水、そしてボトルを飾るタッセル、
楽しんでいただければ嬉しいです^^


昨年からスタートした年末の抽選プレゼント、
秋頃からスタッフと相談が始まります。


アミティエらしさ、好きなモノ、お届けしたい雰囲気、
そんなあれこれを考える時間が私もスタッフも楽しくて〜^^


また来年も、年末にちょっとワクワクしていただける様に、
アミティエらしいプレゼントを考えたいと思いますので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね☆


そして、先程今年最後の再販キットをアップしました!


お届けは年明けからとなりますが、
年末年始のお休み期間中もカートは稼働しております。
どうぞ、ごゆっくりご覧いただければと思います。


全ての発送が終了し、今日が仕事納めのアミティエ。
明日から1/4までお休みをいただきます。


ただ、私は色々宿題があるので。。。お休みしつつも頑張らないとなんですね〜。


新年は静かに普段通りに過ごすつもりなので、丁度良いかな。
なので、ブログもちょこちょこ更新しますので、
どうぞのぞいてみて下さいね ^^


こちらは先週末から飾ってるお花、お久し振りにアルストロメリアです。









とっても状態が良かったので、どんどん蕾も咲いてくれてます。
あー、本当に綺麗。


主張し過ぎてないのに、しっかり心に残るたおやかさ。


アルストロメリア、大好きな花のひとつです^^