2014-12-20

○ 久し振りのワインに。。。 ○


昨日までにいただいたご注文につきまして、
本日全て発送が完了しました!


また再販やご予約に関してのお問い合わせにつきましても、
大変お待たせしておりましたが、返信をさせていただきました。
なるべく早く、再販やご予約の可否をお知らせ出来る様に、
また週明けから頑張りますので、もう少々お待ち下さいね〜。


アミティエの年内最終発送は26日(fri)の午後1時までのご注文分となります。
まだクーポンご利用でないお客様もいらっしゃいますので、
クーポンのご利用期間を、クーポンに記載してあります20日から26日まで延長しますね。


クーポン使ったかな〜、どうだったかな〜、とご不明なお客様、
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さいませ^^


そして、年末のアミティエからのプレゼント抽選は25日までの受付です!
(抽選&発送は26日に行います)
ご注文時に、「備考欄に書き忘れた!」というお客様いらっしゃいましたら、
こちらもご遠慮なく、25日までにお申し込み下さいね〜。


さてさて、画像は昨日の私。
夜撮ったので、暗いんですが。。。^^;






オールブラックのロングネックレスに、プティリタネックレスを重ねました^^
イヤリングも、ボンヤリになっちゃってますが。。。こちらもプティリタ。
そして腕元はリタブレスにコードブレスのグレー。
そしてクリスタルラインリング。


ブラックとグレーが重なって、艶が加わって生まれる奥行き感。
ほんと、この雰囲気好きですね〜〜〜。
重ね付けだからこそ味わえる、アクセ好きならではの愉しみです♡


そして異なる時間に作ったものや見つけたもの、
そして大事にしてきたモノ(ワンピース&時計)がピタリとはまるって、
ホントに嬉しいものですね。あ〜、幸せ感じる瞬間です♪


昨日は久し振り、ほぼ1ヶ月ぶりに夜ご飯&ワインへ。


ここ数年、年齢を重ねると共に無理も効かなくなりつつあり、
一番忙しいこの時期に体調崩したくないので、
夜の外出とアルコールをセーブして過ごす事1ヶ月。


お届けがひと段落しての久し振りのお出掛け。。。
美味しいワインとお喋りは。。。やはり楽しいものでしたーーー☆☆☆






こちらは味オンチの私がラベルに惹かれて選んだ白ワイン。
ジャケ買いでしたが、とっても美味しくて正解でした!


最近、前は苦手だったワインが飲める様になって。
ビールにウィスキー、日本酒にワイン、
もはや苦手なジャンルは無い。。。と言う事になりました〜。