2013-07-31

○ ローレン ○




sold outになってましたシェルクロスネックレスとローレンロングネックレスですが、
ご注文重複分の調整により在庫がございましたので、
先程、若干数再販致しました。


お時間よろしい時に是非ご覧下さいませ♪


*    **   *   **   *    **   *


今日の東京も、
ホントに蒸し暑かったですねー。


日射しはそうでもないんですが、
とにかく湿度が高い。


あちこち行かねばならない用事があったので、
汗はかいても、気持ちは爽やかにがんばりたい。。。
って事で、ローレンのセットを身に着けました〜。




ほんと不思議なもんですが、
このシルバーとホワイトがチラチラと目に入ると、
湿度と汗でなえる気持ちが、
ちょっとキリッと、アガってくれるんですね〜〜〜♪


合わせたのは、
無印のボーダーTシャツに、お気に入りのキュロット。


この無印の重ねて着るシリーズの素材は、
ほんとにサラッとしていて涼しく過ごせます〜。


そして、そして、キュロットのゆるシルエットは、暑さの味方ですね。
今日、ほんとに実感しましたーーーーー。



こちらは、ローレンとは関係ありませんが、
昨日スタッフKが作ってきてくれた、アイスミルクティーです。





Kはメチャメチャ、プロ級の料理上手なのですが、
紅茶を淹れるのも上手なんです。


そんなKが作ってきてくれるアイスミルクティーは
しっかり紅茶の味が出ていて。。。
でも、渋みも苦みもなくて。。。
程よい甘さのバランスで。。。
ほんとに美味しい!!!


昨日は終日、再販キットの準備に追われていたんですが、
午後の疲れた頭と身体に沁みました〜〜〜。