2013-07-07

○ 発送業務のお休みについて ○



この度、オフィスを引っ越しする事になりました。


移転に伴いまして、
7/9(tue)〜15(mon)まで、
発送業務とお問い合せの返信業務をお休みさせていただきます。


カートは稼働しておりますので、
お買い物はお楽しみいただけます。


ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



*   **   *   **   *   **   *


昨日から、大変な暑さですね〜。


七夕の今日、梅雨明けと同時に猛暑。。。


昨日はまだ風があったけど、
今日はホントに暑かったーーーーーー。


アスファルトの照り返しで背中が燃えるよう。
ついに来たか〜、って思いながら歩きました。


そして夕方からはいきなりの豪雨と雷。
ヒョウも降ってきて、びっくりしました。


暑いだけならまだしも、
お天気の急激な変化は恐いですね。
災害が起こらない夏であります様に願います。


どうぞ、皆さんもこの急な暑さ、
ご自愛下さいね。


お知らせしました通り、
この度、オフィスを引っ越しします。


これまでの場所から、
徒歩10分位、近い所です。


でも、引っ越しは引っ越し。。。
あ〜、近くても作業は変わらないんですね〜。


今回は、仕事場+家族の引っ越しも同時にやるので、
やること、手配も多くて、
体力持つのか、かなり不安なんですが。。。
頑張ります〜〜〜。


そして、連日の引っ越し作業の後、
愉しみはコレ↓






ビールが大好きな私。
夏が乗り切れるのは、ビールのお陰かも!
って、夏以外でも飲んでるんですが〜^○^


そして、こちらは七夕飾り。





父の入院している病院に飾ってありました。

何十年振りか思い出せないくらい、
久しぶりに、短冊に願い事を書きました。
何だか、気持ちが和みました〜。


七夕に短冊、そして願い事、いいもんですね。