2013-07-23

○ 体力勝負 ○


前回のブログから、すごく時間が空いてしまいました〜。
ゴメンナサイ!


お知らせしていました引っ越し、無事に終了しました。


実家の母が暮らしやすい様にマンションに移り、
それに伴って、
私の自宅と仕事場が一緒になりと。。。


とにかく、あのすさまじく暑い日々に、
怒濤のごとく3カ所の引っ越しを敢行しましたーーーー。


今、ようやくそれぞれの荷物が落ち着いてきた感じです。


特に私の自宅と仕事場、
一緒にしたのは10年振りくらいなんですが。。。
予想以上に荷物が多くて。。。
荷物量と収納スペースのバランス、この読みが甘すぎた。。。


引っ越して、あまりの荷物の多さに途方にくれました、ワタシ。。。


そんな私を励ましつつ、
スタッフがあれこれ工夫して、
大量の荷物を納めてくれました〜〜〜(涙涙涙)


そして、昨日からはキットのパック作業も開始!
今週中にはご予約キットの発送や、
再販キットをアップ出来る予定ですので、
もう少々お待ち下さいませ。


さてさて、この猛暑の中での引っ越しですが、
乗り切る為には体力勝負だよね…、って事で、
とにかく、すごい食欲で〜。


人生初の焼き肉3連チャンとか!
自分でも驚く程の食欲でしたー。


でも、このままこの食欲が続いたらマズイ。
そろそろ節制しないとです、はい。


そうは言いながらも引っ越し先の近所には
今まで高円寺でも知らなかった美味しいお店が結構あって、
どうやって食欲をセーブするか、難しいところです。


画像はそんなお店のひとつ。
ベトナム人と中国人のご夫婦がやってるお店のランチです。




「蒸し鶏と腸詰めのっけ丼」

鶏も腸詰めも、
一緒にのってるお漬け物も美味しい!




甘酸っぱいさが効いたお漬け物と冷や奴。
この冷や奴の薬味も美味しくて〜。



   緑豆の冷たいデザート。
さっぱりして美味しかった〜〜〜。




これにベトナムコーヒーがついて、なんと780円。
お店の雰囲気も現地っぽくて、ワサワサ感も私好みでした!


と、何だか久しぶりのブログだと、
ほんと長い文章になっちゃって。。。スミマセン!


また再販ついては、
アップ日決まりましたらお知らせしますね!!