2013-07-02

○ 発送しました!○



今日の東京は、ホントに爽やかな1日でしたね〜。
日射しはあるけど、空気はサラサラ。
あー、夏もこんなだったら、どんなにいいんでしょう〜。


そんな爽やかな今日も、
スタッフと三人で発送作業が進み、
       昨日の午後4時までに頂きましたご注文分につきましては、
本日発送が完了致しました!

引き続き、順次発送致しますので、
お届けまで少々お待ち下さいね。


また、お届けメールと、コメントへのお返事が遅れていますが、
こちらも順次作業中ですので少々お待ち下さいませ。


今回のラッピングは
前回に引き続きのお花です。


色を変えて、シンプル可愛く、微妙に変化していますので〜、
どうぞ楽しみにしていて下さいね ♪


こちらは今日のランチです。




近くのカフェで「コリアンネギトロ丼」です。


ネギに弱い私。。。
あ、苦手じゃなくて、大好きって意味の方です。


他にも美味しいそうなメニューがあるのに、
ついつい、これを頼んじゃいます。


そして、発送作業をはかどらせる為にかけてた音楽は。。。
こちらと、こちら。







 午前中が「Stevie Wonder」で、
午後が「クレイジーケンバンド」でした〜 ♪

どちらも、パワーもらえる歌声!!!
発送作業にぴったりなのでした^○^